モード変更可能! 『魔入りました!入間くん』悪食の指輪

コラボ・ライセンス専門サイト「FanFun MARKET」は、TVアニメ『魔入りました!入間くん』コラボジュエリーの受注を開始した。

『魔入りました!入間くん』は『週刊少年チャンピオン』にて連載中、西修による漫画作品。頼み事を断れないお人よしの少年・鈴木入間は、両親に売り渡され魔界の大悪魔・サリバンの孫に⁉︎ 次々に起こるトラブルを持ち前の優しさで乗り越えていく学園ファンタジーコメディ。

本商品では、TVアニメ『魔入りました!入間くん』に登場する鈴木入間が中指に身に着けている「悪食の指輪」を再現。真鍮素材にイエローコーティングを施し、「小悪魔(デビル)モード・悪鬼(デーモン)モード・魔神(イフリート)モード」の三段階で下パーツの矢印を回すと、モードが変更できる仕様に仕上げられている。

本商品はオリジナルBOXに入れてお届け。また、自我を得た悪食の指輪「アリ」の魔法で ”悪入間(わるいるま)” になった入間の箔押しポストカードが付いてくる。

これであなたも魔法が使える⁉︎ 高クオリティの「悪食の指輪」に注目だ!

>>>「悪食の指輪」デザインや着用イメージほかを見る(写真5点)

(C)西修(秋田書店)/NHK・NEP