【鈴木奈々がアンバサダー】シリーズ累計100万個突破のLUNAシリーズ、ショーツにLサイズが登場

バストケアを中心とした女性向け通販事業を展開するHRCは8月2日、ECサイト「HRC公式ストア」において、「LUNA(ルーナ)ナチュラルアップショーツ」のLサイズの販売を開始した。従来のSサイズ、Mサイズに新たにLサイズを加え、より多くの人への対応を図った。

HRCは、バストに悩む女性専用のバストケアプロダクトを中心とした美容関連商品の通販事業を展開。このほど、タレントの鈴木奈々さんがアンバサダーを務め、シリーズ累計100万個を販売するバストケアブランド「LUNA」から、新サイズのショーツを発売した。

新たにLサイズを発売した「LUNAナチュラルアップショーツ」は、同ブランドの人気商品「LUNAナチュラルアップナイトブラ」とセットでで着用できる商品。利用者から寄せられたナイトブラと着合わせで着用できるショーツが欲しいとの声に応えて開発に着手したという同ショーツは、夜~日中にかけてオールタイムでストレスなくヒップケアをできるようなデザイン、設計を行い、様々なスタイルに合わせて着用することができる。

従来、SサイズとMサイズの2サイズにて展開していたが、より多くの人に着用してもらうため、今回新たにLサイズの販売を開始した。販売場所はECサイト「HRC公式ストア」で、価格は2728円(税込/送料・手数料別)。