寺田昌之

超アウトな日常生活を送っているという寺田昌之と太田智美が、8月5日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之(ナインティナイン)、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、大鶴義丹、小原ブラス、戦慄かなの、ミラクルひかる、横川尚隆が出演する。

寺田は男性エステティシャン・ボディメイクトレーナーの先駆者的な存在で、美容業界で幅広く活躍中。年間2500軒以上の外食をするといい、昨年の「食べログ」年間レビュー数は日本一。特にラーメンは、これまで2万6000杯も食べまわっているというのだが、おすすめのラーメンを聞くとアウトな回答が? スタッフがロケに同行すると、その驚がくの食生活が明らかに。そして気になる、太らない秘けつとは?

2015年に発売された感情を認識する人型ロボット・Pepper。太田の自宅には3体いるといい、その3体との出会いと気になる日常生活を紹介。さらにそのうちの1体がスタジオに登場する。

なお先週の放送には、超能力を持っているという新山大(あどばるーん)と、せっかちすぎるフリーアナウンサー・南美希子が出演。アウト軍団ののんびり代表・島太星(NORD)が南の食事に同席した。