★2021年8月の運勢占い★「天秤座(てんびん座)」全体運・恋愛運・仕事運(12星座占い)
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・2021年(令和3年)8月の運勢占い」。今月の「天秤座(てんびん座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。天秤座(てんびん座)さんの8月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? ワンポイントアドバイスも!


◆天秤座(てんびん座:9月23日~10月23日)

全体運
今月は交友関係に広がりが期待できるとき。自分とは異なる価値観や個性から、さまざまな刺激もあるようです。あらためて自分の強みが何かを分析してみると良いかも。さらに、理想の未来のためにも同じ志を持った人を増やしたり、社会に向けて何ができるのかを考えることも増えそうです。

恋愛運
好奇心が生まれてくるようなので、今までとは違った恋がしたくなったり、秘密の恋愛に憧れを抱いてしまうかも。気持ちがゆらゆら動きそうなので、大切な人を傷つけてしまわぬよう気をつけて。落ち着いて行動できるように、地面を素足で歩くなど、大地を感じるようにしましょう。

仕事運
ライバルの活躍を意識してしまったり、もどかしい思いをしてしまうかも。内面にあるメラメラとした闘志をうまく利用して、今できることを一生懸命に取り組んでいくと◎ どうしてもネガティブな情動を拭い去ることができないときは、激しめの運動などをして発散するのもおすすめ。

ワンポイントアドバイス
隣の芝生が青く見えてしまうこともあるかもしれませんが、さまざまな角度から見てみると、今の自分が置かれている立場や、自分に備わっているものの良さに気づけるようです。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA