現役女子大生・由良朱合、真夏の等身大グラビアで迫力ボディを披露【写真15点】

オール水着グラビアマガジン「STRiKE!」(主婦の友インフォス)より、まるまる一冊プラチナムプロダクションとコラボレーションした「プラチナム STRiKE!」が8月3日(火)にいよいよ発売となる。今回、由良朱合(ゆらあかり)の水着カットとコメントが公開された。

【写真】由良朱合の等身大水着グラビア、ほか「STRiKE!」掲載カット【15点】

昨年グラビアデビューを果たし「ゆらパイ」のキャッチコピーでグラビア誌を席巻中の由良朱合。

由良は「今回、このプラチナムジャック号のなかに自分がいること、とても有難いと感じています。豪華ですよね! 今回の撮影のテーマが大学生の女の子が夏、暑くて家でダラダラしている感じだったので、ありのままの私だなと感じて、等身大の私をそのままさらけ出すことができて、楽しかったです! より私を身近に感じていただけると思います。本当に素敵なお写真を撮っていただきました! 何回も見返して、もっともっとゆらを身近に感じて、もっともっと愛してください!」とコメントを寄せた。

同号には由良朱合の他、工藤美桜、豊田ルナ、吉田莉桜、黒嵜菜々子、池本しおり、あのん、山田南実、蓼沼優衣らが登場する。

【あわせて読む】お嬢様が制服を脱ぐと…桃月なしこ、ギャップあふれる水着ショットが「どれをとっても素晴らしい」