若月佑美2nd写真集のタイトルが『アンド チョコレート』に決定、お渡し会&トークショーも開催

若月佑美の2nd写真集のタイトルが、『若月佑美写真集 アンド チョコレート』に決定した。小学館より9月8日(水)に発売される。

【写真】若月佑美2nd写真集より美しさ際立つ珠玉のカット

あわせて、 写真集刊行を記念したイベントの開催も決定。申込者の中から抽選で、 若月が目の前でスペシャル特典にサインをしてくれるお渡し会に20名を、 トークショー観覧に120名を招待する。抽選に外れても、 もれなくオンラインでトークショーを楽しむことができる。

若月は「イベント開催決定を皆様にお知らせできることが素直にうれしいです。

ですが、 写真集発売というとても大切なタイミングには、 しっかり皆様に直接お礼をお伝えしたいという気持ちが強く、 スタッフの方々とたくさん相談し、 今できる万全の感染症対策をして開催しましょうとなりました。 久しぶりのイベントに今からとても緊張していますが、 ぜひ皆様お越しください!

また公開された、 カバーもとても気に入っていて皆様にお届けできる日を今からワクワクしています。 タイトル『アンド チョコレート』に込めた私の思いも写真集のラストに綴らせていただいております。 ぜひお楽しみに」とコメントしている。

▽『若月佑美写真集 アンド チョコレート』発売記念イベント

【あわせて読む】乃木坂46 渡辺みり愛1st写真集の発売が決定、透き通る白肌で清楚なランジェリーカットも