グラビアアイドルの日向葵衣(ひなた あおい)が、最新イメージDVD『日向くんはちょっぴり過剰』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『日向くんはちょっぴり過剰』をリリースしたグラビアアイドルの日向葵衣

DVD『日向くんはちょっぴり過剰』をリリースしたグラビアアイドルの日向葵衣

2019年12月に発表した1stDVD『アオイ』でグラビアデビューを飾り、上からB90・W56・H90という究極の凹凸ボディーとGカップのバストを露わにした日向葵衣。今年6月には公式ファンクラブが設立されるなど人気も急上昇中だ。

意図的なのかナチュラルなのか判別しにくい可愛さを強調した「したたかわいい」が魅力の日向。その彼女が先輩を誘惑する小悪魔的後輩のOLを熱演しており、キャラクター的には絶妙にマッチしている。シーンとしてはアイスまみれの昼ベッド、濡れ感のバスルーム、ラストを飾る夜ベッドが見どころ。特に最後の夜ベッドは黒のランジェリーを身にまとうなどセクシーさが際立っている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが8月1日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(12:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。