櫻坂46 田村保乃1st写真集、“想像力をかき立てられる”書店限定ポストカード10種が一挙公開

櫻坂46の田村保乃の1st写真集『一歩目』(小学館)が8月17日に発売される。今回、その書店限定ポストカード10種の画像が一挙公開された。

【写真】櫻坂46の田村保乃の1st写真集書店限定ポストカード10種

写真集発売の発表直後から大反響となっている、 櫻坂46・田村保乃の1st写真集。書店限定特典のポストカード10種の絵柄は、SHIBUYA TSUTAYA版は「ふかふかベッドにごろごろ」、 紀伊國屋書店版は「輝く海に負けない笑顔」、 タワーレコード版は「ハイビスカスを髪飾りに」、Loopi・HMV版は「初めての水着、 どう?」、 TSUTAYA版は「休日リラックス読書」、 楽天ブックス版は「海から戻ってひと休み」、 丸善・ジュンク堂書店版は「図書館ではお静かに」、 星野書店版は「最後の制服、 最後の学校」、 書泉版は「島サイクリング、 晴れた!」、 コーチャンフォー版は「雪のベッドが綺麗すぎてゴロン」とバラエティに飛んでいる。

田村保乃は「影場所は北海道と沖縄、 日本の最北端と最南端で撮影させて頂きました。すっごい寒いところと、 すっごい温かいところで、 色んな表情の私が見てもらえるんじゃないかと思います。まだ全部は言えないのですが、 私のやりたいことを、 たくさん詰めこんでもらいました。こだわった一冊となっていますので、 ぜひ皆さんに手にとって頂きたいです」とコメントしている。

【あわせて読む】櫻坂46・田村保乃1st写真集全4種の表紙がすべて解禁に、笑顔からクールまで表情の差に注目