蠍座(さそり座)の人の2021年8月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【蠍座: 10月24日~11月22日生まれ】

  • 8月の蠍座の運勢を紹介します

仕事運:★★☆☆☆

目標が定まるとひたむきに走る蠍座。責任あるポジションを任せられ、仕事をすることができるのは朗報です。レベルの高い上司や仕事に恵まれ、本来の実力を発揮するチャンスが巡ってくるなど嬉しい出来事もありそう。

しかし、素直に喜べないことも。細かいことが気になり始めると、どうやら止まらなくなる様子。ここで正論を振りかざすより、少々の理不尽には目をつぶった方が、あなたの望む成果に近くなるでしょう。円滑な人間関係を保つのも、仕事を上手く回していく秘訣と考えて。

リモートワークやお家時間が長いせいか、家族や家庭を想う気持ちが強くなっているようです。それがいい心の支えとなり、仕事にもいい影響を与えることになりそうな予感。

恋愛運:★☆☆☆☆

密かに愛を育てる蠍座。あまりオープンに気持ちを表すことは少ないあなたは、もしかすると、それが勘違いを呼んでいるかもしれません。好きな人からは好かれず、そうでない人から熱烈なアプローチを受けてしまうなど、なぜかチグハグな運気。嫌われたくない! と気負いすぎているのでは?! ありのままの感情を隠さず出して、自然体でいきましょう。

シングル

運命の赤い糸がスグそばに。間違っても寝癖がついたボサボサの頭でいることがないようにしてください。

カップル

周りを巻きこんでいきましょう。お互いの家族を紹介し合う家族ぐるみの交流が◎。

復活愛

しばらしく放置するのがよさそう。相手からのアクションを待って。

星からのメッセージ

共感性が高く、感情を重視するやさしい蠍座。自らの信念のもと、周囲の人にも温かく、誠実に真摯に向き合おうとします。困っている人を見過ごすことはできません。そうやっていつも真っ直ぐに真実に近づき獲得していきます。それこそが、あなたが多くの人から信頼を得ている理由です。

コツコツとした努力が実を結ぶまでには、それなりの時間がかかるモノ。それまではさしたる手応えも感じず、上手くいっているかさえわからないまま手探りで進まなくてはならず、心細くなることもあるでしょう。この先、しばらくは不安な状態が続くかも知れません。でも大丈夫です。宇宙は今、あなたのために最良のゴールを準備しています。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。わかりやすく形があるものだけが大切だとは限りません。

ラッキーアイテム:フルーツジュース

ラッキーカラー:オレンジ