中身はオタクの金髪ギャル・霜月めあが近未来の世界でセクシーな水着姿に【写真13点】

霜月めあが7月27日(火)発売の『FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】霜月めあの“近未来”セクシー水着、ほか『FLASH』掲載カット

所属事務所ゼロイチファミリアでは、ゲーム部の部長を務める霜月めあ。今回の『FLASH』では、巨大アミューズメント施設を舞台に“近未来”をテーマに撮り下ろし。プライベートはもっぱら、自宅に引きこもってオンラインゲームをしているというが、撮影では体を動かすタイプのゲームに挑戦した。

霜月は「ヘッドセットとゴーグルをつけて、キラキラした水着を着たんですが、コスプレっぽくてテンション上がりました! その勢いのまま実際に音楽ゲームをしたら、運動神経が悪くて全然動けませんでしたが(笑)」と撮影を振り返った。

掲載された衣装はたっぷり5点。7月27日(火)に発売されるデジタル写真集『Lady Player MEA』には、『FLASH』本誌未掲載の衣装1点を加えた計6点の衣装が収録されている。

なお、同号の表紙は柏木由紀が飾り、伊藤万理華、あのん、ゆきぽよらのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】シャツをはだけると…霜月めあ、タイトミニスカートの保健室の先生コスプレが話題