GENERATIONS

日本テレビで7月25日に放送された、GENERATIONS from EXILE TRIBE(白濱亜嵐、片寄涼太、数原龍友、小森隼、佐野玲於、関口メンディー、中務裕太)、チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、岡田結実が出演する特番『1分入魂』。地上波放送の見逃し配信に加え、その舞台裏を特別に撮りおろしたスペシャル映像やメンバー全員による大反省会の模様がHuluで独占配信中だ。

日本最高峰のパフォーマンス力を誇る人気グループGENERATIONS が3チームに分かれて、丸3日間全力で体当たりロケを行い、その努力をたったの1分にまとめあげ、「誰も見たことのない1分間の映像を作る」新バラエティ番組。GENERATIONSのメンバーが世界中の人を楽しませる1分の映像を作るため、命を削ってパフォーマンスする。

見逃し配信などのほかにも、地上波では泣く泣くカットになった数々のNGシーンや成功に至るまでに起きた未公開シーンも大公開! 普段のライブやテレビでは見ることができないGENERATIONSの魅力がたっぷりの内容となっている。

<チャレンジ内容>

<Huluスペシャル映像内容>

■片寄涼太 はじめてのアルバイト!

「1分華麗なる天空ラーメン」で本気でラーメン作りに挑戦した片寄涼太、数原龍友。その修行の1つ、ラーメン屋でアルバイトをしている姿がHuluスペシャル版では一挙大公開。慣れた手つきで働く数原をよそに、小鹿のようにキョロキョロする片寄。実は、今までアルバイトをしたことがなく、人生初のアルバイト。そんな中、片寄はスタッフに今後のGENERATIONSの目標を打ち明けてくれた。

■天空ラーメン 幻の1分

「1分華麗なる天空ラーメン」に挑戦したボーカルチーム片寄涼太、数原龍友。天空で見事な1杯を作るまでに成長した彼ら。しかし、その裏側では数々の失敗シーンが……そこで成功に至るまでに起きた片寄、数原の未公開シーンがHuluスペシャル版で大公開。

■片寄涼太&数原龍友 新曲作り!?

「1分華麗なる天空ラーメン」に挑戦したボーカルチーム片寄涼太、数原龍友。ラーメンとは関係ないアーティストの一面をHuluスペシャル版で大公開。初めてラーメン店「中村屋」の名物が、湯ぎり「天空落とし」と聞いて、GENERATIONSの作詞も担当する数原から「メロディに乗せたいフレーズですね」と。この一言がきっかけに強制的に新曲作りへ。ラーメン修行の間にまさかの名曲誕生!?

■テコンドー高速板割り〜ロケ裏側&秘蔵トーク集〜

「1分テコンドー高速板割り」に挑戦した白濱亜嵐、小森隼、佐野玲於、中務裕太の4人。丸3日間ロケをしているため、放送尺の都合で泣く泣くカットになったシーンが数多く存在……。そこでロケの裏側や秘蔵トークなど未公開シーンがHuluスペシャル版で一挙大公開。練習の休憩中で話されたメンバーマル秘トークも。

■テコンドー高速板割り~NGシーン大公開〜

「1分テコンドー高速板割り」に挑戦した白濱亜嵐、小森隼、佐野玲於、中務裕太の4人。放送ではカッコいい1分に仕上がっていた様に見えたが、その裏では数多くのNGシーンが。そこでNGシーンがHuluスペシャル版ではダイジェストで一挙公開。彼らの努力が詰まった1分の裏側は必見。

■根メンディー、テコンドーチームを突撃!

「1分股間ドローンダンス」に挑戦した関口メンディー。丸3日間ロケをしたのに放送尺の都合で泣く泣く放送できなかったシーンが。そこで未公開シーンがHuluスペシャル版で一挙大公開。実は練習中、隣ではテコンドーチーム白濱亜嵐、小森隼、佐野玲於、中務裕太も練習をしていた。1人での挑戦は心細く、隣で練習しているテコンドーチームが気になり、こっそり練習をのぞいてしまうメンディー。そしてテコンドーチームの練習中に直撃! 秘蔵トークを一挙公開。