LiSA『東京リベンジャーズ』を「最新巻まで読んじゃった」
LiSAがTOKYO FMのレギュラー番組に出演。一気に読んでしまった漫画として『東京リベンジャーズ』を紹介しました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! LiSA LOCKS!」7月21日(水)放送分)



これは、LiSAから出された質問にリスナーが答える企画で、『夏に一気見したい漫画を教えて!』というお題の例として挙げたエピソードです。

【生徒のみんな、夏に一気見したい漫画を教えて!】

LiSA:夏と言えば漫画でしょ! クーラーの効いた涼しい部屋で、読みたいだけ漫画を読む! 素晴らしい夏休みですね~。

LiSA先生は、ずっとアニメで『東京リベンジャーズ』を見ていたのですが、実写(映画)でアニメを超えてしまう話があるんじゃないかと思って。これは見てから行かなくちゃいけないと思って、漫画を読んだの! そしたら止まらなくなっちゃって、最新巻まで読んじゃったわけですよ!

もうね、大号泣。もう大大大号泣! いろんなところで大号泣! あーもう本当に、全員に読んでほしい! 全員と話したい!(笑)。いろんなエピソードがあったけど、三ツ谷がいいな~、三ツ谷が好きだな~。お兄ちゃん! ってなりますね。いや~、ぜひみなさんに読んでほしい!

ぜひみなさんの一気見したい漫画も教えてください!



LiSAへのメッセージは、番組のLiSA掲示板まで。

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:さかた校長、こもり教頭
放送日時:月~木曜 22:00~23:55/金曜 22:00~22:55
番組Webサイト ⇒ https://www.tfm.co.jp/lock/