Amazon.co.jpのセール品のなかから、いまオススメしたい商品を紹介します。なお、価格は掲載時点のものなので、販売ページでも確認してくださいね。

予告されていたとおり、7月16日9時~18日23時59分まで63時間のタイムセール祭りが開催中だ。商品によっては品切れなどによって終了が早まる場合もある。欲しいもの見つけたら急いで確保しよう。

  • 【Amazonセール情報】今日はAmazonタイムセール祭りだ! まず紹介するアイテムはFire TV Stick 4K!

    もう開始しているので見ることはできないが、これがタイムセール祭り予告ページ

エントリーしたうえで合計1万円以上買い物すると、最大5,000ポイントが還元されるポイントアップキャンペーンも行なわれているので、買い物をする際はこちらも見逃さないでほしい。キャンペーンの詳細については、こちらの解説ページを参照してほしい。

  • ポイントアップキャンペーンエントリーページ

まず、今回のセールで最初に目を引いたアイテムを紹介しよう。

Fire TV Stick 4K(6,980円→4,980円)

4K表示までに対応した、テレビなどをあっという間にストリーミングプレイヤーに進化させてくれるデバイス。映画・ドラマ・アニメ・ドキュメンタリーなど幅広いコンテンツをリビングの大画面テレビでノンビリ楽しめる。

このほかにも、お得な製品が山ほどあるので、それは別記事でバンバン紹介していくのでぜひとも観ていってほしい。

Fire TV Stick 4K
Amazon