グラビアアイドルの吉野七宝実(よしの しほみ)が、最新イメージDVD『いけない願望』(7月22日発売 4,180円税込 発売元:ギルド)をリリースする。

DVD『いけない願望』をリリースするグラビアアイドルの吉野七宝実

DVD『いけない願望』をリリースするグラビアアイドルの吉野七宝実

短大在学中からモデルとして活躍した後、2016年に発表した1stDVD『しほみん』でグラビアデビューを飾った吉野七宝実。Fカップのバストとスレンダーボディが魅力で、"干物グラビア"として大きな話題を集めている。そんな彼女の最新作は、男性の妄想を刺激する過激なシーンのオンパレードだ。

今年3月の誕生日で30歳となり、大人の色気が増してきた吉野。本作は全編にわたって大人の色気が爆発しており、OLをイメージしたスーツ姿から展開するベッドのシーン、随所で見られる夜ベッドは興奮度が高い。また、本作では随所で舐めシーンを披露。舐めている姿をカメラ目線や横から捉えるなど様々な角度から楽しむことができる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが8月21日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(16:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。