「マイクロニードルパッチ」 が叶える最先端美容とは…!?

いつまでも若々しくいたい。それは男女問わず多くの人が持つ願望だろう。そして、そんな若々しい目元を叶える最新の美容アイテムが、超微細成形技術を応用した先進型スキンケア『NEEDROP(マイクロニードルパッチ)』。週に1回、貼って寝るだけの集中ケアで、未来の肌に投資できるらしい…! スキンケアに不慣れな方にもおすすめだという『NEEDROP(マイクロニードルパッチ)』を、さっそくおためししてみよう。

NISSHA株式会社が開発した『NEEDROP(ニードロップ)』とは?

マイクロニードルパッチ (MNP) をご存知だろうか? 美容成分高分子ヒアルロン酸を微細なニードル(針)状に成形することで、塗るだけでは届かなかった皮膚内部※へと効率的に有効成分を届けることを可能にした革新的なスキンケアだ。それを「貼るだけ」という簡単なお手入れ方法で可能にしたのが『NEEDROP』(1箱4袋/各2枚入り・価格 税込6.600円・発売中)

※角質層まで

開発したのは、東証一部上場企業のNISSHA株式会社(京都市中京区)。メディカルテクノロジー事業などを展開し、医薬品や化粧品の分野でも独自の処方設計、加工技術を生かした商品を生み出している。

NISSHAが開発した「マイクロニードルパッチ」の特徴は、超微細成形技術で生み出し、特許も取得したフラットな先端の形状。円錐台形で根本は太くて折れにくく、長さも角質を突き破らない設計。「痛い」と「折れる」が当たり前だったニードル美容の常識をくつがえした。

ニードルの本数も3600本(シート1枚あたり)と業界最多。その8割が高分子ヒアルロン酸だという美容成分を、肌に隙間なくたっぷり届けることができる。ハリをあたえるコラーゲンと、温感作用のあるバニリルブチルも配合。

アルコールや紫外線吸収剤といった、肌に負担のかかる7つの成分は無添加だ。

お手入れ方法は化粧水で肌を整えたあとに貼るだけなので、とても簡単。スキンケアに不慣れな男性でも気軽に使いやすく、週に1回の使用で目元を集中的にケアできる。数年先も若々しい印象でいたいすべての人にとって、注目せずにはいられない商品なのだ。

貼って寝るだけで、翌朝の目元スッキリ!

なんだかすごそうな最新アイシート。さっそくおためししてみよう!

袋を開けると、2枚のシートが入った透明プレートが登場。よ~く見ると、とても小さな点々のようなものが…これが噂の「マイクロニードルパッチ」か! 肉眼では確認できないほど細かい。

乾いた手で、シートを保護プレートから丁寧にはがしていく。シートの薄さのイメージは、スマホの液晶保護シートくらいだろうか。

肌は洗顔後、いつもの化粧水で整えておこう。主成分であるヒアルロン酸は、油にはじかれる性質があるため、乳液やクリームなど油分を含む化粧品を塗布しないように。

 

シートがプレートからはがれたら、目の下(目からは3㎜以上離して)にそーっと貼り付ける。

空気が入らないように丁寧に肌に密着させたら、皮膚に対して垂直方向にぽんぽんと優しく指で押さえていく。

両目に貼るとこんな感じ。ニードルというとどうしても尖った針のイメ―ジが強くてドキドキしていたが…痛い感じは全くなく、ほんのわずかにチクチクする感じがむしろ心地よい。

あとはこのまま眠るだけ。ベッドに入って目をつむると、なんだかシートを貼った目元が少しポカポカするような…。デスクワークで凝り固まっていた目元がほぐされていくような感覚もある。こうしている間にも小さなニードル1本1本が美容成分を肌に届けてくれていると思うと、なんだかワクワクする!

 

部分用パックは剝がれやすいイメージがあったが、寝がえりをしても枕に顔が触れても取れずに、朝までしっかりと肌に貼りついていてくれた。

翌朝、パックを剥がして目元を指で触ってみると…あれ? なんだか肌が柔らかくなった? そのうえ目元にハリが出て、うるおい感がアップしたように感じる。毎朝起きるとどんより疲れが出ていた目元が、今日はとてもスッキリとしている。これぞ最先端科学 「マイクロニードルパッチ」のチカラなのか。これはスゴイ…!

「マイクロニードルパッチ」は、スキンケア習慣のない男性にもおススメ!

今回は「スキンケアに時間を費やす暇なんてない! 」という夫にも試してもらった。ペタっと貼って…

あとは寝るだけ! 袋を開けて1分もあれば貼り付けられるし、これならできそうだと太鼓判。こんなに気軽に最先端技術を日々の美容に取り入れられるなら、男女問わず誰でも試してみる価値はありそうだ。

彼氏や旦那さま、お父さんの目元の印象が気になる方はぜひ勧めてみては?

NEEDROPで未来の自分を変えよう

超微細成形技術を応用した先進型スキンケア『NEEDROP(マイクロニードルパッチ)』。数ある美容アイテムのなかでも一歩先を行く最先端アイテムで、未来の自分に投資しよう。

 

目元の印象をアップしたいけれど時間や手間のかかるケアはできない、自宅で週末だけのスペシャルケアをしたい、そんな人におすすめだ。貼って寝るだけと簡単にケアできるので、スキンケアに不慣れな方や忙しい人にもぜひ使ってみてほしい。

商品は公式オンラインショップから購入できる。