グラビアアイドルの松田つかさが、最新イメージDVD『つかさだけみて…』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

DVD『つかさだけみて…』をリリースしたグラビアアイドルの松田つかさ

DVD『つかさだけみて…』をリリースしたグラビアアイドルの松田つかさ

昨年デビューした松田つかさは、上からB86・W60・H87という抜群のプロポーションに豊満なEカップバストが魅力の25歳。2ndDVDとなる前作『禁断の約束』がAmazonのランキング1位を記録するなど、日増しに注目度が増している。それに続く本作はこれまで以上に過激さを加速させるなど見どころが満載だ。

レオタード姿で開脚、バランスボールに乗りながら激しい腰振り、バスの中では目隠しの状態で悪戯されるシーンを披露。極めつけは最後の浴衣のシーンで、セクシー度が全開だ。着用した水着も過激。ニップレスなど露出も高く、Eカップのバストを存分に堪能できるラインナップとなっている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが8月7日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(12:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。