グラビアアイドル・山田南実の『SPA!デジタル写真集 山田南実 笑顔のスナイパー』(発売中)の収録カットが10日、公開された。

『SPA!デジタル写真集 山田南実 笑顔のスナイパー』

「週刊ヤングジャンプ制コレ18」で準グランプリを獲得し一気に注目を集めた山田。今回の写真集では、「圧倒的彼女感」をテーマに撮影されたカットが盛りだくさん。ピクニックやみかん狩りを楽しんだり、遊んで疲れた体を癒すために混浴したり、山田とデートしているような気分を味わえる内容になっている。また、コラムニストの真実一郎氏が、同作の案内人役を務めた。

■山田南実コメント

『週刊SPA!』さんの誌面未公開カットから、デジタル写真集を発売していただける事となりました! 本当にありがとうございます。今回「圧倒的彼女感」というテーマで撮影をさせていただきましたが、撮影中は本当に楽しく素で笑ってしまう場面も多々ありました。見て頂いた方にはこのデートを楽しむ事ができたか是非感想を聞かせていただきたいです……! 楽しんでいただけたら嬉しいなと思います。デジタル写真集ですので、お時間のある時に携帯ですぐ見ていただけると思います。お家で過ごす事がとても多くなりましたが、少しでもこの作品が皆さまの元気や励みになったら嬉しいです。是非宜しくお願い致します。

・提供:週刊SPA!編集部 ・撮影:岡本武志 ・スタイリング:和田千星 ・ヘアメイク:清水恵美子