女流プロ雀士でグラビアアイドルの高宮まりが、最新イメージDVD『Beautiful Dreams』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

DVD『Beautiful Dreams』をリリースした高宮まり

DVD『Beautiful Dreams』をリリースした高宮まり

人気女流プロ雀士ながらもグラドル顔負けのGカップバストにクビレたウエストラインという究極のプロポーションを誇る高宮まり。昨年は約2年ぶりにグラビアDVDをリリースしてグラドルファンを沸かせた。それに続く本作は、30代の色気を放出しながらボディーをセクシーに披露している。

冒頭のビーチではグラビアの王道的なシーンや爽やかな表情を見せた高宮。だが、シーンが進むにつれて次第に大人の表情となり、カメラに向けた誘惑の目線は32歳の余裕さえ感じさせる。着用した水着は変形水着や胸元全開の競泳水着などどれも大胆で、自慢のGカップバストを強調。水着も良いが着衣姿も捨てがたく、ノースリーブに黒のミニスカ姿は高宮のスタイルを際出せている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが7月31日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。