若月佑美2nd写真集のセクシー&クールなカバー写真が公開、すっぴんやランジェリー姿も【写真9点】

若月佑美が、自身27回目の誕生日である6月27日に2nd写真集の発売を発表した。今回、カバー写真、ネット書店限定カバー写真、書店限定特典ポストカードが公開された。

2011年に乃木坂46の1期生として活動をスタートし、2018年に グループを卒業した若月佑美。現在『Oggi』美容専属モデルとしても活躍している。

2nd写真集の通常版カバーは、 美しいデコルテが際立つ黒ワンピース姿で、「かっこいい」と「かわいい」が融合したカット。セブンネット限定カバーは、 プールサイドで休憩中の瑞々しい姿。楽天ブックス限定カバーは、 白のドレスに赤リップをキュッとひいた印象的な1枚となっている。

本に付いてくる特典ポストカード(6種類ランダム封入)のほかに、 書店限定での特典ポストカードを5種類展開で、中にはランジェリー姿やすっぴんを披露したカットもラインアップ。この特典がもらえるのは、 紀伊國屋書店、 TSUTAYA、 HMV、 タワーレコード、 コーチャンフォー&星野書店の6書店となる。

若月佑美は「撮影期間の週はすべて雨予報だったのですが、 撮影中は雨が降らず、 撮影が終わると降り出すという奇跡のような出来事が起きてすごく驚きました。 ですが、 そのおかげで素敵な写真がたくさん撮れてよかったです。この通常版のカバー写真も、 大雨の後、 撮影するタイミングで急に晴れ始め、 陽が差し込んだ一瞬を撮影したものです。

私が好きな色の黒のワンピースに身を包んだお気に入りの1枚です。書店限定のポストカードもたくさんの種類を用意しているので、 ぜひいろいろな書店さんをチェックしてください」とコメントしている。

【写真】若月佑美のツヤ肌デコルテ輝く2nd写真集カバー&ポストカード【9点】

【あわせて読む】元乃木坂46中元日芽香がアイドル時代の摂食障害体験を語る「ビジュアルを求められることへの葛藤」