グラビアアイドルの月城まゆが、最新イメージDVD『Silky』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

DVD『Silky』をリリースしたグラビアアイドルの月城まゆ

DVD『Silky』をリリースしたグラビアアイドルの月城まゆ

2017年に光文社主催のミスコン「ミスFLASH2017」でグランプリに輝くなど、グラドルとして輝かしい実績を誇る月城まゆ。86cmのFカップバストにクビレたウエストラインという抜群のスタイルが魅力だ。通算6枚目のDVDとなる本作は、男性の妄想を膨らませる魅惑ボディをセクシーに見せつけている。

本作は視聴者に見立てた男性の住む家の隣に月城が引っ越してきたというシチュエーションもの。隣人の設定だが、シーンが進むにつれて関係性が深まり、色気のある月城が迫ってくる。真っ昼間の車内では生々しいキャンディー舐め、バスルームでは洗いあいっこなど見どころが満載。後半はさらに過激さが増し、拘束プレーが見られる巫女さんコスプレのシーンも見逃せない。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが7月31日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(12:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。