渡辺みり愛の1st写真集より。(撮影:彦坂栄治)

乃木坂46の渡辺みり愛の1st写真集(タイトル未定)が8月31日に発売される。

乃木坂46からの卒業が決定している2期生の渡辺。写真集は彼女が幼少期を過ごした第2の故郷である北海道・富良野と、東京都内近郊で撮影された。富良野では十勝岳を背負う大草原や荘厳な湖、幼い頃の記憶の残る商店街、都内では休日をテーマにしたビーチハウスが舞台になり、渡辺はピュアな表情からプールではしゃぐ無邪気な姿、大人びた一面までさまざまな顔を見せている。また白く透き通るような美肌が引き立つ清楚な白ランジェリーと色っぽい黒ランジェリーのカット、彼女の原点とも言える東京・乃木坂で撮影された写真も掲載される。

渡辺は写真集について「今までの私は、こういった撮影で『かわいい』とか『あざとい』を意識することがあまりなかったのですが、今回はそういった表情も出し切りました! “ツン”より“デレ”な私がたっぷり見てもらえると思います(笑)」とアピール。さらに「乃木坂46として駆け抜けてきた最後の思い出となるメモリアルな一冊、みなさんにも楽しんでもらえたら最高に幸せです!」とコメントしている。

渡辺みり愛 コメント

念願だった写真集発売を、こうしてみなさんにお知らせすることができて幸せです。
今までの私は、こういった撮影で「かわいい」とか「あざとい」を意識することがあまりなかったのですが、今回はそういった表情も出し切りました!
“ツン”より“デレ”な私がたっぷり見てもらえると思います(笑)。
乃木坂46のメンバー、ファンのみなさん、今ままで支えてくださったすべての方に、感謝の気持ちを込めて作り上げました。
乃木坂46として駆け抜けてきた最後の思い出となるメモリアルな一冊、みなさんにも楽しんでもらえたら最高に幸せです!