AKB48の元メンバーでグラビアアイドルの平田梨奈が、最新イメージDVD『天真爛漫』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『天真爛漫』をリリースしたグラビアアイドルの平田梨奈

DVD『天真爛漫』をリリースしたグラビアアイドルの平田梨奈

2011~2016年までAKB48のメンバーとして人気を博していた平田梨奈。AKB48時代は"ひらりー"の愛称で親しまれていたが、2019年7月に発表した1stDVD『ひらりーTIME』でグラビアに本格参戦し、Fカップのバストを露わにしてグラビアファンをも魅了した。その彼女が通算5枚目のDVDを発表。男性の視線を釘付けにするアメリカンボディをこれまで以上の攻めたシーンで披露している。

タイトルにもあるように、天真爛漫であり恥ずかしがり屋な一面もある平田。その彼女が本作では下乳、手ブラや泡ブラ、初めてのふんどし姿などこれまで以上に攻めた内容を見せており、迫力ボディとFカップのバストを際出せている。シーンとしては目隠しと両手を拘束された夜ベッドが最大の見どころとなっている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが7月18日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(16:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。