テレビ東京のバラエティ番組『あちこちオードリー』(毎週水曜23:06〜)が、2度目のオンラインライブを開催することが23日、明らかになった。

  • オードリー

    オードリー

同番組は事前アンケートなし、打ち合わせなしのフリートークバラエティで、オードリーの2人が、ゲストの懐に飛び込み意外な素顔を引き出す。4月から23時台に放送枠が移行したのを記念して、8月16日20時から90分のオンラインライブを開催する。

前回のオンラインライブではゲストが日々の反省を記した「反省ノート」を持参し、その中で「仕事に対する裸の言葉」を連発した。内容や特別ゲストなどは近日番組で発表する。配信はPIA LIVE STREAMにて、税込2,000円(数量限定 反省ノート付き 2,500円)。

オードリー コメント

若林:ついにやりますかー、オンラインでしか話せないことも溜まってますからね!
春日:真夏の真っ盛りですよ、熱いライブやろうぜ! やるからには去年を超えないと!!

佐久間宣行プロデューサー コメント

今年もライブが開催できてとても嬉しいです! 昨年はただ芸能人の本気の「反省」を見せるという、なかば冗談みたいな企画だったのですが、最終的に仕事論の本質みたいなものが浮かび上がり、最後にはスタッフも感動してしまいました。
番組も2年目を迎え、オードリーの熱も上がっています。当日が楽しみです。長く続いて、オードリーの代表的な番組になれるよう、このライブも盛り上げたいです!