Paidy、「Apple」製品を分割手数料0%で購入できる「あと払いプランApple専用」を提供開始

Paidyは6月22日、「Apple Store」やAppleのWebサイトで利用できるApple専用の特別な支払い方法「あと払いプランApple専用」の提供を開始した。これによりペイディの利用者は、「Apple」製品を分割手数料0%で購入することができる。

「あと払いプランApple専用」は、「Apple Store」やAppleのWebサイトで利用できる特別な支払い方法。ペイディアプリ内で簡単に申し込め、手続きは数分で完了する。通常のペイディの利用可能額とは別に、「Apple」専用の特別な利用可能額を設定しており、一度登録を完了すると、何度でも利用が可能。「iPhone」や「Mac」「iPad」「Apple Watch」などのApple製品を分割手数料0%で購入できる。

同プランを利用したいユーザーは、ペイディアプリで本人確認をして、「あと払いプランApple専用」に申し込みを行う。承認された「あと払いプランApple専用」の限度額を確認し、「Apple」製品の購入時に、支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択する流れとなる。