20歳直前・平手友梨奈が『ViVi』の表紙に、クール&甘め2つの顔で新境地に挑戦

平手友梨奈が6月23日発売の『ViVi』8月号(講談社)の表紙に登場している。

ソロアーティストとしては初の2パターン表紙で登場する平手友梨奈。一つの雑誌で同時に2パターンの表紙が出るのはレアケースだ。

この8月号が出る2日後の6月25日に20歳の誕生日を迎える平手。一度しか来ない「20歳の誕生日」をテーマに、「クールな平手」「甘めな平手」という二つの顔をコンセプトに撮影した。 「つのヘア」や「パールつけまつげ」などにも挑戦し、新たなる魅力を披露している。

1時間以上に及ぶインタビューも掲載されており、 読者から寄せられた中から合計60問に答えている。 20歳を切り口にした質問もたくさんあり、 中でも多かった 「以前、 インタビューで、 20歳で結婚していると思うと言っていましたが、 ご結婚の予定はありますか?」 という質問も直撃。平手は「え~……ふふふ」 と質問に驚き笑いながらも、回答した。

同号には、藤井サチや仮面ライダー俳優・高橋文哉なども登場している。

【写真】「20歳にいちばん近い平手友梨奈」の『ViVi』表紙