ムーミンたちがちょこんと座る一粒パールネックレス♪

大人のための本格的なキャラクタージュエリーを扱うユートレジャーは、ムーミン、リトルミイ、スナフキンがパールの上にちょこんと乗ったデザインの一粒パールのネックレス3種類を6月21日(月)に発売する。

『ムーミン』は、スウェーデン語系フィンランド人のトーベ・ヤンソン(1914-2001)によって生み出されたキャラクター。小説、コミックス、絵本として描かれ、それをもとにたくさんのアニメ作品、キャラクターグッズ、スポットが作られ、今も世界中で愛されている。

このたびの新作は、天然のパールの特徴ともいえる一つひとつに表情があることから、個性豊かなムーミン谷の仲間たちをイメージしたパールシリーズを展開。パールの上にちょこんと乗ったムーミン、リトルミイ、スナフキンが可愛いデザインとなっている。

個性豊かなムーミン谷の仲間たちのように、自分の持っている個性・魅力を大切にしてほしいという願いが込められたネックレスは、6月21日(月)よりユートレジャー コンセプトストア池袋、ユートレジャーオンラインショップにて取り扱い開始となる。

>>>着用イメージや特典のジュエリークロスを見る(写真3点)

(C)Moomin Characters TM