十味が『ヤングジャンプ』ゼロイチジャック号に、ゆるふわ美谷間のアザーカットが公開

#2i2の十味が6月17日(木)発売の『ヤングジャンプ』に登場している。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

『ヤングジャンプ』史上初となる、表紙・巻中・巻末を一つの事務所で飾ったゼロイチジャック号。黒木ひかり、真島なおみ、青山ひかる、#ババババンビ、#2i2ら18名のタレントが登場している。

     *     *     *

──「週刊ヤングジャンプ」ゼロイチジャック号の掲載おめでとうございます!

十味 ありがとうございます。ジャックメンバーに選んでいただけて本当に嬉しいです! やっぱり18人でのジャックは圧巻でしたね…。集合ショットでの体制がキツかったりなど大変な撮影ではあったんですが、完成した誌面を見て、この18人で表紙を飾ることができて本当に良かったなと改めて思いました。

──撮影でのエピソード教えてください

十味 今回のゼロイチジャックでは紅白戦をテーマに撮影したんです! なんと私は可愛い白組の大将を任せて頂いて…みんなのお姉さんになった気分で撮影していました。でも個人撮影では、テーマが"あざと妹系"になっていて(笑)。姉御大将とのギャップからか、まだ妹系を名乗って良いのかな…?としみじみ思いましたね(笑)。

──この夏のライブやフェスの出演情報をおしえてください。

十味 7月4日は NATSUZOME、7月17日ZAWA fesと大型野外フェスに出演予定です。7月11日にはサンリオピューロランドにて、#ババババンビ主催ライブのオープニングアクトを務めさせていただきます! 『ヤングジャンプ』発売記念ライブで披露した新曲が、夏にも盛り上がれる曲になっていますので、是非会いに来て頂いて、一緒に最高の夏を過ごしましょう!

──最後に一言お願いします

十味 いつも応援ありがとうございます。個人での活動、#2i2での活動両方とも今後一層頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!

【写真を見る】十味のゆるふわ美谷間アザーカット

【あわせて読む】桃月なしこの“宇宙一可愛い”パーフェクト美ボディのアザーカットが公開【写真4点】

【あわせて読む】綺麗な谷間に釘付け…#2i2 十味、可愛すぎるウエディング水着にファン悶絶「天使にしか見えん」