『ブルリフR』第1クールクライマックス! 第2クール直前特番も

4月9日(金)より ”アニメイズム” 枠にて放送中のTVアニメ『BLUE REFLECTION RAY/澪』の第12話あらすじ&先行カットが到着。さらに7月3日(金)には、第2クール直前特番と第1クール1~12話振り返り一挙放送の実施が決定した。

本作の原作は、コーエーテクモゲームスのガストブランドより2017年に発売された『BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣』。イラストレーター・岸田メルの繊細なタッチで描かれた、少女たちの等身大の青春模様が好評を博した作品だ。同作を原点に、新たな少女たちの物語が紡がれる。

第12話は6月25日(金)よりMBS/TBS/BS-TBS ”アニメイズム” 枠にて放送開始。

想いが暴走する美弦、強い覚悟で陽桜莉たちに立ちはだかる仁菜、そして牙をむく紫乃…。想いを守ろうとする陽桜莉たちの戦いの行方は…。

いよいよ第1クールもクライマックスへ。詳しいあらすじ、先行カットはこちら!

<第12話 「最深」>

モモのフラグメントは砕け散り、美弦は発狂する。リープレンジは一気に負の想いに支配され、陽桜莉たちは劣勢に。美弦を救いたい仁菜は、自分自身の ”ある想い” を捨てる覚悟を決め、陽桜莉たちの前に立ちはだかる。

一方、紫乃は新たな力を発動させようとしていた。

それぞれの想いをかけた少女たちの戦い、その行方は…。

>>>『BLUE REFLECTION RAY/澪』第12話先行カットほかをすべて見る(写真16点)

そして7月9日(金)からの第13話放送を前にして、7月3日(土)にニコニコ生放送での第2クール直前特番&第1クール1~12話振り返り一挙放送が決定!

第2クール直前特番には平原陽桜莉役の石見舞菜香さん、羽成瑠夏役の千菅春香さん、田辺百役の高倉有加さん、山田仁菜役の玉城仁菜さん、駒川詩役の田辺留依さんが出演。第1クールを振り返るとともに、第2クールの最新情報もたっぷりお届けする。

今まで気になっていたけど観ていなかった…という方もこの日の1~12話振り返り一挙放送で第2クール前に追いつける!

振り返り一挙放送から特番まで合わせて楽しもう♪

(C)コーエーテクモゲームス/AASA