『馬好王国』MC・神部美咲が鷲見玲奈とインスタライブでコラボ、競馬予想に挑戦

タレントの神部美咲とフリーアナウンサーの鷲見玲奈が6月20日(日)、競馬中継を見ながらインスタライブでコラボ配信に初挑戦した。

【関連写真】グラビアでも活躍、神部美咲の撮り下ろしカット

前日に放送された、『馬好王国~UmazuKingdom~』(フジテレビ系)の企画“SNSフォロワー増加計画”でのアドバイスを受けてのチャレンジとなり、東京11レース「ユニコーンステークス」をパドックを見ながら意見を出し合い、視聴者にアドバイスをもらいながらの予想対決となった。

惜しくも予想は外れてしまったが、4,000人を超える視聴者で大きな盛り上がりを見せ、「女神2人!」「毎週やってほしい!」など、多くのコメントが寄せられた。

神部美咲は、昨年4月からCX『馬好王国∼UmazuKingdom∼』にてMCに抜擢されブレイク。 今年1月からはCX『週末はウマでしょ!』にもアシスタントとしてレギュラーが決定するなど、バラエティーでの活躍も注目されている。

【あわせて読む】神部美咲インタビュー「空手道場ではボコボコにされて泣いていました」

【あわせて読む】神部美咲インタビュー「うまくいかず辞めようと思ったことも…転機になったあの瞬間」

【あわせて読む】『馬好王国』MC・神部美咲インタビュー「最初は水着になるのにすごく抵抗がありました」