グラビアアイドルの花咲来夢が、最新イメージDVD『花咲く、果実』(発売中 4,180円税込 発売元:ギルド)をリリースした。

DVD『花咲く、果実』をリリースしたグラビアアイドルの花咲来夢

DVD『花咲く、果実』をリリースしたグラビアアイドルの花咲来夢

2016年に"小澤らいむ"の芸名でデビューを果たし、秋田書店主催のミスコン「ミスヤングチャンピオン2016」でグランプリに輝くなどグラドルとして輝かしい肩書を持つ花咲来夢。最近はコスプレーヤーとしても人気を博しているが、昨年には心機一転芸名を改名して再スタートを切った。その彼女が改名初めてのグラビアDVDをリリース。限界露出に挑戦するなど意欲に充ちた1枚だ。

彼女にとっては5年ぶりのDVD。161cmの身長にB88・W60・H86という圧倒的なスタイルは相変わらずで、特にHカップバストは迫力がある。着用した水着も露出の高い。シーンとしてはJKスタイルから浴衣でしっとりの拘束プレイまで幅広く、バラエティに富んだ姿を堪能することができる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが6月27日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(12:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。