グラビアアイドルの原つむぎが、最新イメージDVD『恋して、つむぎ先生!』(発売中 4,180円税込 発売元:ギルド)をリリースした。

DVD『恋して、つむぎ先生!』をリリースしたグラビアアイドルの原つむぎ

DVD『恋して、つむぎ先生!』をリリースしたグラビアアイドルの原つむぎ

昨年12月に発表した1stDVDでグラビアデビューを飾った原つむぎ。愛嬌のある癒やし系キャラに168cmの高身長と上からB96・W64・H91のダイナマイトボディ、そしてHカップのバストを披露して一躍グラドルファンのハートを射止めた。その彼女が早くも3枚目のグラビアDVDをリリース。教師に扮した原が様々な場所でボディーをセクシーに見せつけている。

設定は女教師だが、女子高生の回想シーンも収録。シーンはもちろん制服や女教師をイメージした衣装もバラエティに富んでいる。水着も露出が高いものばかりで、豊満バストを存分に楽しめる構成だ。シーンとしては最後のマッサージのシーンが見どころ。セクシーさとキュートさが上手く融合している。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが7月3日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(16:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。