元AKB48でタレントの西野未姫が、最新イメージDVD『Hey Shiri!』(7月30日発売 4,400円税込 発売元:リバプール)をリリースする。

DVD『Hey Shiri!』をリリースする西野未姫

DVD『Hey Shiri!』をリリースする西野未姫

2012年にAKB48の第14期生オーディションに合格してから同グループに加入し、卒業した2017年まで同グループで活動していた西野未姫。以降はバラエティからモデルなど様々なジャンルに活躍の場を広げている。その彼女が奇跡のダイエットで美ボディを手にし、グラビアDVDに初挑戦。引き締まったボディに意外と豊満なバストを水着姿で披露するなど、意欲に満ちた作品だ。

初めてのグラビア作品で貴重な水着姿を披露した西野。露出はそれほど高くないが、チューブトップ風水着や胸元がガッツリと開いた水着を着用しており、存分に西野のスタイルの良さを堪能することができる。彼女曰く「ベッドシーン」がオススメだとか。キュートな西野が大人の女性に変ぼうする。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが6月18日(18:00~)にオンラインで開催予定(中止・延期の可能性あり)。