『鬼滅の刃コロこっとvol.3』は無限列車! RTでセットが当たる♪

CyberZの連結子会社で、グッズの企画や販売、フィギュア関連事業などをおこなうeStreamは、アニメ『鬼滅の刃』より、コロッと可愛いまんまるぬいぐるみ「鬼滅の刃 コロこっとvol.3 無限列車 ver.」の予約販売を開始した。

『鬼滅の刃』は、集英社ジャンプコミックスより刊行中の吾峠呼世晴による漫画作品。2019年4月よりTVアニメ化され、家族を鬼に殺された少年・竈門炭治郎が、鬼になった妹の禰豆子を人間に戻すため、《鬼殺隊》へ入隊することから始まる本作は、人と鬼の切ない物語、鬼気迫る剣戟、そして時折描かれるコミカルなシーンも人気を博し、国内のみならず、全世界で大きな話題となった。
そして2020年10月16日より、TVアニメ ”竈門炭治郎 立志編” に続く物語 ”無限列車編” が劇場アニメーションとして公開され、興行収入が2021年5月に400億円を突破。2021年にはTVアニメ ”遊郭編” の放送が決定しているなど、年齢性別問わず圧倒的な人気を誇る作品だ。

本作品は「鬼滅の刃 コロこっとvol.1/vo.2」に続く第3弾で、AbemaTVが展開する動画配信事業「ABEMA」のアニメチャンネルと共同で制作。登場キャラクターは、劇場版『鬼滅の刃』無限列車編より、煉獄杏寿郎・猗窩座・魘夢の3キャラクターが可愛いコロこっとの姿になってラインナップ! 3体セットが入ったパッケージは無限列車仕様となっている。

キーホルダーとしてバッグに付けることはもちろん、おき上がりこぼしのように自立するため、並べたり、積んだりして飾ることも可能。両側面にはマグネットが入っており、キャラクターどうしをくっつけたり、他のものをくっつけたりすることもできる。

また、本商品の販売開始を記念し、6月14日(月)よりTwitterリツイートキャンペーンを開始。指定のハッシュタグを付けて、対象ツイートを引用リツイートした方の中から抽選で3名に「鬼滅の刃 コロこっとvol.3」の全3種セットがプレゼントされる。
こちらも合わせてチェック!

>>>「コロこっとvol.3」ラインナップやデザインを見る(写真5点)

※煉獄の「煉」は「火+東」が正しい表記。
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable