ウッドチャーム付き『スヌーピーレモネードシロップ』で夏を涼やかに♪

天然甘味料の専門メーカークインビーガーデンから、大人気の「スヌーピー パンケーキシロップ」に続き、「スヌーピー レモネードシロップ」が新登場する。

コミック生誕70周年を迎えた『PEANUTS』に登場する人気キャラクター、「スヌーピー」。漫画家チャールズ・モンロー・シュルツが1950年から約半世紀にわたり連載した『PEANUTS』は、主人公チャーリー・ブラウンとその飼い犬のビーグル犬・スヌーピーを中心に、彼らの友人や周囲を取り巻く個性豊かで様々なキャラクターが描かれる。

この度登場するのは、スヌーピーと一緒に爽やかなドリンクタイムを楽しめる、はちみつ専門メーカーがお届けするプレミアムなアイテム。100%ピュアはちみつと広島県産レモン果汁を絶妙な配合でブレンドし、ナチュラルでやさしい美味しさに仕上げた自然派レモネードシロップは、炭酸で割って、簡単に本格レモネードを楽しむことができる。

原材料はレモン果汁とはちみつのみ! 日本一のレモンの産地である広島のレモンは、瀬戸内の温暖な気候の中で太陽をいっぱいに浴びて育ち、さっぱり爽やかな酸味と豊かな甘みを持っている。クセのない上品な甘さのカナダ産クローバーはちみつと合わせることで、味にコクとまろやかさをプラス。素材の良さが引き立つ、一味違う本格レモネードをぜひ堪能してほしい。

美しい乳白色の砡瓶には、レモネードを味わうスヌーピーとウッドストックが爽やかなブルーでプリント。イラストは瓶に直接印刷されているため、洗っても取れる心配はない。レモネードを楽しんだ後は、キャップを外してディフューザーや一輪挿しとしても使用することができる。
また、瓶の裏にはレモネードスタンドで店番をするルーシーが可愛くあしらわれている。

そして本商品には、シナの木で作った、ぬくもりを感じるオリジナルウッドチャームが付属。レモンの上ですやすやお休み中のスヌーピーに癒されながら、本格レモネードをおうちで楽しもう!

>>>商品イメージやウッドチャームデザインを見る(写真4点)

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC