「anan」2255号表紙画像 (c)マガジンハウス

6月23日発売の雑誌「anan」表紙に、乃木坂46の松村沙友理が登場する。

23日発売号の特集は「くびれ&美尻レッスン」。発売当日に乃木坂46の卒業コンサート最終日を迎える松村はボディラインが際立つクールな衣装に身を包み、ヘルシーでしなやかな体のラインを披露している。

グラビアページでは松村自身が“一番思い入れのある乃木坂46の衣装”を選び撮影に挑んだ。当日、松村は「選び切れませんでした……」と3着の衣装を持参し、最終的にそのうち2着を着用したとのこと。松村はこの撮影を振り返り「久々に制服に袖を通して、当時を思い出しました。これまではアイドルとしてのカラダつくりを意識してきたけど、これからはマイペースに、でもちゃんと自分らしくいられるよう、カラダづくりを頑張りたいです」とコメントしている。松村がどの衣装を選んだのか、誌面で確認してみよう。

このほか誌面にはジャニーズWESTの濱田崇裕、SixTONESのジェシーと田中樹、HiHi Jetsの井上瑞稀、高橋優斗、作間龍斗らも登場する。

※濱田崇裕の「濱」は異体字、高橋優斗の「高」ははしごだかが正式表記。