グラビアアイドルの沢地優佳が、最新イメージDVD『純愛熟女』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

DVD『純愛熟女』をリリースしたグラビアアイドルの沢地優佳

DVD『純愛熟女』をリリースしたグラビアアイドルの沢地優佳

1994年のデビュー以降、圧倒的な人気を誇る"グラドルのレジェンド"沢地優佳。一度は引退したものの、復帰後は熟女グラドルの中心的存在としてコアなファンを楽しませている。その彼女が半年ぶりにDVDを発表。今年で46歳を迎えたが、他を圧倒する96cmの豊満バストとクビレたウエストラインは健在だ。

年齢を重ねても色褪せることがない沢地。むしろ妖艶さも増してパワーアップしている。167cmの身長にスリーサイズは上からB96・W58・H89。手足は細いのにバストはさらに大きくなった印象で、着衣でも目立つバストを大胆な水着姿となって披露している。シーンとしてはソースかチョコレートまみれとなったバスルーム、ゴールド水着を着用したマッサージのシーンなど見どころが満載となっている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが6月26日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(16:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。