グラビアアイドルの相良朱音が、最新イメージDVD『恥ずかしすぎて』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

DVD『恥ずかしすぎて』をリリースしたグラビアアイドルの相良朱音

DVD『恥ずかしすぎて』をリリースしたグラビアアイドルの相良朱音

2016年に芸能界デビューし、舞台を中心に女優として活躍している相良朱音。2017年には1stDVD『ミルキー・グラマー』でグラビアデビューを飾り、童顔に似つかわしくない低身長Gカップのバストを露わにしてグラドルファンの視線を釘付けにした。その彼女が1年ぶりとなるグラビアDVDをリリース。上からB89・W55・H84という抜群のプロポーションにカメラが肉薄する。

今年の11月で26歳となる相良だが、童顔フェイスは変わらず。148cmと身長も低く、10代に間違えてしまうほどだ。今作では、ベテラン顔負けの大胆なシーンを披露して童顔なのにセクシーというギャップを上手く表現。童貞を殺すセーターのシーンや最後の夜ベッドなど、興奮度は極めて高い。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが6月12日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(16:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。