グラビアアイドルの爽香(さやか)が、最新イメージDVD『爽香の色香』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

DVD『爽香の色香』をリリースしたグラビアアイドルの爽香

DVD『爽香の色香』をリリースしたグラビアアイドルの爽香

"藤堂さやか"の芸名で2018年9月に発売した1stDVD『ミルキー・グラマー』でグラビアデビューを飾った爽香は、昨年から芸名を変えて再スタート。デビュー当時から変わらぬ93cmのGカップバストとグラマラスボディー、そして過激なグラビアスタイルで"肉食系グラドル"と呼ばれるなど人気だ。最新作となる本作は、26歳の色気をたっぷりと放出した1枚となっている。

過激さには定評のある爽香だが、本作ではさらにエスカレート。エアーベッドシーンに目隠しプレイ、バスルームではローションまみれになるなどグラビアDVDの枠を超えている。着用した水着も大胆なものばかり。T字形水着やデザインニップレスなど彼女のスタイルを堪能することができるラインナップとなっている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが6月6日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。