タレントの熊田曜子が先月28日、勝俣州和のYouTubeチャンネル『勝俣かっちゃんねる』で、ある俳優に口説かれたという過去をぶっちゃけた。

熊田曜子

この日公開された動画「【熊田曜子×成り上がり伝説】グラビアアイドルの光と闇を激白!!」で、グラビアアイドルならではのエピソードを披露した熊田。「業界人に口説かれたことはあるか?」と聞かれると、「グラビアの子って結構色んな話をするんですけど、ある友達が、俳優さんと旅ロケしたときに、番号を渡された」そうで、その俳優は、スタッフやマネージャーに見つからないよう、別れ際に「お疲れさま」と握手をしたとき、連絡先が書かれたメモをこっそり渡していることを明かした。

後日、その俳優と旅ロケをすると、友人の話と同じように連絡先を渡され、「先輩ですし(連絡を)返したんです。何回かご飯行こうよって連絡をもらった」という熊田。しかし、「今僕がやってるCMのお偉いさんといて。次どの子とやろうかっていう話をしてるんだよ。時間あったら来ない?」という誘い方をされ、「すごい嫌な誘い方だなと思って、『ちょっと仕事があるんで、また次の機会にお願いします』って言ったんですけど……」と、一度も誘いに応じなかったそう。

さらに熊田が、その俳優の名前を暴露すると、勝俣は、「ああ! だから、怒られてばっかりいるんだな~」と、苦笑いしながら納得の表情。「なんだろうね? そのことだけを、24時間考えてる人っているじゃん。頭の中がエッチな人って、24時間そのことばっかり考えてるから、作戦をいっぱい持ってるんだろうね」と続けると、熊田は、「でも、良い人ですよ。カッコいいし。多分、次に会ったときも、お疲れさまです! って言えるし」と、笑顔でフォローしていた。