グラビアアイドルの姫野みなみが、最新イメージDVD『清純博覧会』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

DVD『清純博覧会』をリリースしたグラビアアイドルの姫野みなみ

DVD『清純博覧会』をリリースしたグラビアアイドルの姫野みなみ

清純な顔立ち、そして157cmの身長に上からB84・W58・H88と抜群のスタイルを誇る姫野みなみ。これまでモデルとして活躍していた彼女が、同DVDでグラビアデビューを果たす。"色っぽいお姉さん"的な色彩の強い姫野が、初めての作品でセクシーさを全開にさせるなど、意欲に満ちた1枚となっている。

次から次へと新人が誕生するグラビア業界だが、姫野は久々の正統派だ。パッチリとした大きな瞳にくっきりとした鼻筋で清純さを漂わせる一方、随所で大人っぽい仕草も見せて男性を惑わす。その彼女が車内で舐めシーン、バスルームではボディーソープまみれに、そして開脚を見せるなど大胆なシーンを連発。極めつけの夜ベッドでは目隠しプレイを披露するなど1stDVDから過激だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが6月26日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。