女優の菜々緒が自撮りでセルフインタビューを行う映像「#selfie Question 菜々緒編」が21日、auスマートパスプレミアム会員向けに、マルチアングル映像で配信された。

  • 「#selfie Question 菜々緒編」

永野芽郁が主演を務める映画『地獄の花園』(21日公開)で、“悪魔の朱里”こと安藤朱里を演じる菜々緒。役柄では紫の特攻服を着こなしているが、同コンテンツの撮影当日は全身ナチュラルホワイトの衣装で登場した。

最初は「自撮りでのインタビューは初めて」とやや緊張気味だったものの、自撮り棒を手にした途端、いつものカメラ目線に。途中、スタッフからの「ガン飛ばしのきめポーズをお願いします!」というお願いにもバッチリと応え、「皆さんも怖い人の対応の際に参考にしてください」と、アドバイスする余裕も見られた。

そして、「特攻服を着たOLたちが、拳を交えて壮絶な派閥争いを繰り広げる」という映画の内容にちなんだ「即答! 10問」を実施。「OLライフにあこがれはある?」、「社内恋愛、付き合うなら年下? 年上? 同い年?」、「ビンタとグーパンチどっちが好き?」といった質問に回答している。

合間のトークでは、「金魚の糞みたいにひっついて行きたいタイプなんですぅ」と、菜々緒の素顔をうかがえる場面もあった。

(C)2021「地獄の花園」製作委員会