櫻坂46の山崎天が『ViVi』史上初・15歳で専属モデルに、堂々のポージングを披露

櫻坂46の山崎天が、新ViViモデルとして、5月21日発売の雑誌『ViVi』7月号(講談社)に登場している。

【関連写真】櫻坂46の森田ひかる、藤吉夏鈴、山崎天が純白衣装で圧巻の美を披露

先日YouTubeで生配信された「ViVi Fes LIVE 2021 ~ViViモデルは世界イチ可愛い!~」にて、 ViVi専属モデルへの加入を発表した、 櫻坂46の山崎天。

発表直後、 ファンからは祝福のコメントで溢れ、 SNSでのトレンド入りを果たした。『ViVi』 7月号では、 専属加入がサプライズ発表された日に行われた、 記念シューティングカットを掲載する。

撮影当日、 通常のファッション撮影と伝えられスタジオ入りした山崎天。 いつも通り、 フィッティングやメイクを済ませ、 いざ撮影とカメラの前に立った瞬間、 編集長が登場し専属モデルになってほしいとオファーが。 そんなサプライズの様子は、 ViViの公式YouTubeチャンネル『ViVi channel』にてチェックできる。

サプライズにはかなり驚いていた山崎天だが、 撮影のため再びカメラの前に立つと、 ViViモデルへの覚悟が感じられる表情に。 15歳らしい純粋な笑顔から、グッと唇を噛んで強さを感じさせる表情まで、様々な一面を見せた。

※山崎天の崎は立つ崎(たつさき)が正式表記

【あわせて読む】櫻坂46・2ndシングル収録、山崎天センター曲のMVが公開、ピースフルな笑顔で魅了【動画】