NARSを代表するアイテムが嬉しいミニセットになった♡

NARSから、『アイコニックグロー ミニチークセット』が数量限定で登場! 人気のブラッシュ(チーク)とブロンズパウダー(シェーディング)のミニセット。特製サイズのブラッシュブラシ付き。人気アイテムのセットで、初めてNARSを使う人にもおすすめの内容だ! 2021夏に絶対ゲットしたい、そのパーフェクトな魅力に迫ろう♡

2021夏の限定コフレ『NARS アイコニックグロー ミニチークセット』

資生堂が展開する大人気コスメブランド「NARS」から、人気アイテムのミニサイズがセットになった嬉しいセットが限定登場!

『NARS アイコニックグロー ミニチークセット』(全1種・希望小売価格 税込3,960円・2021年5月28日発売・数量限定)は、2つのパウダーと特製ブラシのスペシャルなセット。

まずは、『ブラッシュ ミニ 4100 ORGASM』(2.5 g)。

ピーチピンクとゴールドの輝きがブレンドされた絶妙カラーで、頬に健康的な血色感を演出してくれる。

もうひとつは、『ブロンズパウダー 5172 LAGUNA』(3.3g・限定ミニサイズ)。

数々の受賞歴を持つNARSを代表するアイテムが、このセットのためにミニサイズとなって登場。ヘルシーに輝くパウダーが肌にあたたかみをプラスし、自然な立体感を演出してくれる。

このセットだけの、特製サイズのブラッシュブラシ付き!通常サイズよりも、柄の部分が短くなっているようだ。

高級感と立体感のあるヘルシーな頬へ

早速おためししてみよう。

まずは、ブラシの質感からチェック! カバーを外すと…

フワッフワの毛束が登場。丸みを帯びたなめらかなフォルム、密度のある毛量、シルクのような肌ざわり。どれを取ってもパーフクトだ。

ブラッシュとブロンズパウダーの色みはこんな感じ。指先で乗せると、このようにしっかりとした色付きだ。写真では少々分かりずらいが、実際は眩しいくらいの輝きを放っている。

ブラッシュのサイズ感は、手のひらにすっぽり納まるほどコンパクト。単色アイシャドウみたいだ。

ブラシにふわっと色を乗せたら…

頬の外側から内側に向かってひとはけ。

明るめのピンクなのに重厚感と高級感があるのは、繊細なゴールドの輝きが引き立っているから。

ぽっと自然に紅潮したような血色感で、絶妙な華やかさに仕上がった。

ブロンズパウダーは、ブラッシュよりも少し大きめ。それでも十分コンパクトだ。

こちらもブラシにふわっと色を乗せて…

こめかみから頬、そして顎から耳下にかけてのフェイスラインに仕込んでいく。円を描きながら肌を磨くようにしてパウダーを乗せるのが、境目が分からないような自然な仕上がりになるコツだ。

ブラシはふわっと薄く色が乗るので、立体感もナチュラル。微細な輝きもさりげなくて美しい。

ブラッシュとブロンズパウダーで仕上げた頬は、このようにヘルシーでナチュラル。フェイスラインがキュッと締まったように錯覚してしまう程シャープな印象で、立体感もしっかり出ている。

合わせて使っても勿論良いし、ミニサイズながらそれぞれのコンパクトにミラーが付いているので、個々での持ち運びにも便利。化粧ポーチに納まるサイズ感で、いつでもどこでも魅力的なヘルシーメイクができそうだ。

NARSの欲張りセットを見逃さないで!

人気アイテムが欲張りなセットになった『NARS アイコニックグロー ミニチークセット』。ブラッシュもブロンズパウダーも試してみたい人は、この機会に手に入れるしかないだろう。

NARSのオフィシャル公式サイト、もしくは取り扱いサイト(フルーツギャザリング、イセタン ミラー メイク & コスメティクス、@cosme SHOPPING)での限定発売なので、ゲットしたい人は早めにチェックしてみて!