風衣葉冬優

Koi「ご注文はうさぎですか?」の連載10周年を記念した企画が発表された。

1月に発売されたまんがタイムきららMAX3月号(芳文社)で連載10周年を迎えた「ご注文はうさぎですか?」。10周年記念として、フユこと風衣葉冬優のキャラクターソングCD「フユキャラソン」の制作が決定した。アニメには未登場のフユ役は石見舞菜香が務め、CDのジャケットイラストをKoiが描き下ろす。さらに「ごちうさ」初となる「ハイレゾベスト&アニメ主題歌リアレンジアルバム」の制作も決定した。厳選されたキャラクターソングのハイレゾ音源と、アニメ主題歌のリアレンジ楽曲が収録される。ともに発売日などの詳細は追って伝えられる。

また連載10周年を記念した「ご注文はうさぎですか?」の展覧会のタイトルが「ご注文はうさぎですか?展 Cafe Lumiere(カフェ・ルミエール)」に決定。10月29日から11月7日まで東京・浅草橋ヒューリックホールにて開催されるほか、11月には大阪でも実施予定だ。

さらに「ご注文はうさぎですか?」完全版の刊行が8月にスタート。雑誌と同じB5サイズで、雑誌連載時のカラーページがカラーのまま収録されるほか、カバーには描き下ろしイラストが使用される。そのほかとらのあなやアニメイトカフェグラッテなどで行われる、10周年フェアやコラボの情報も発表された。詳細は公式サイトにて確認を。

(c) Koi/芳文社 (c) Koi・芳文社/ご注文はBLOOM製作委員会ですか?