Amazon.co.jpのセール品のなかから、いまオススメしたい商品を紹介します。なお、価格は掲載時点のものなので、販売ページでも確認してくださいね。

ツボぐりぐり君 (3,440円→2,860円)

  • 【Amazon得報】木製ボールがツボをぐりぐりしてくれる快楽グッズが本日限り16%オフの2,860円!

    いいところに当たると「んあああああ」と叫び声が出そう

腰や肩、首筋、さらには太ももなどのツボを手軽にぐりぐりできるマッサージグッズが、普段であれば3,440円のところ本日限りで16%オフの2,860円のセールになっている。自分の体型や当てたいポイントに合わせてサイズ違いの3種の球を12個の穴にセットし、その上に寝るような形でツボに当てる。似たようなものを使ったことがあるが、これは本当に気持いいので肩こり・腰痛に悩んでいる人は購入を考慮してみてほしい。2年保証があるのも安心感が高い。ここで紹介しているのはナチュラルカラーだが、カラーバリエーションとして落ち着いた色合いのマホガニーブラウンもラインナップする。同様にセール価格となっており、33円差の2,899円なので部屋の雰囲気やお好みに合わせてどうぞ。

ツボぐりぐり君
ツボぐりぐり君
3,440円→2,860円