ぷりぷりの桃尻カット満載、内田理央の写真集のタイトルが決定&通常盤カバーが初解禁

内田理央の、6月23日に発売する写真集のタイトルが『PEACH GIRL』に決定した。また、通常盤カバーが初解禁された。

【写真を見る】“史上最高のお尻”“ひじおっぱい”など内田理央写真集の衝撃カット【4点】

女性誌『ar』をはじめ、さまざまな雑誌やテレビなどで活躍する女優・モデルの内田理央。写真集は“幼馴染”をテーマに撮影を開始したものの、あまりの脱ぎっぷりに「これは一線を超えている⁉︎」と、思わず撮影チームでも物議を醸したほどだとか。

さらに内田自身のツイッターで先行カットを解禁した途端、1万以上のいいねを記録。SNSのコメントでも“これ買うまでは死ねない”“だーりおしか勝たん”など、大きな注目を集めている。

タイトルは、お尻カット総ページ数30P以上に及ぶ、ぷりっぷりの桃尻カットをこれでもかと詰め込んだ写真集に一番似合う『PEACH GIRL』に決定。内田理央自身が考えた20以上のタイトル案の中から選ばれた。

内田は「性別関係なく楽しんでもらえる写真集にしたかったので、エロさと可愛さの両方をタイトルで表現できたらと思い、いろんな候補から選びました!今回の写真集のポイントが"お尻"なのでそれを連想させる桃と、テーマであるガールフレンドが合わさっていて、ぴったりのタイトルです。甘くてジューシーな『PEACH GIRL』是非お楽しみください」とコメントしている。

【あわせて読む】内田理央20代ラスト写真集が発売、刺激的ランジェリーの“史上最高のお尻カット”が公開【写真4点】