「この瞬間を心待ちにしていた」HKT48 田中美久、矢吹奈子との再会2ショットに感動の声

HKT48の田中美久が15日(土)、Twitterを更新。矢吹奈子との約2年半ぶりとなる"なこみく"2ショットを公開した。

【別カット】「お互いが成長して最強に可愛くなってる」久々のなこみく2ショット

2013年にHKT48に3期生として加入した田中美久と矢吹奈子。同期で同い年である2人は"なこみく"コンビとして多くのファンから愛されていた。

矢吹は2018年にIZ*ONEのメンバーに選ばれ、2年6ヶ月の間グループを離れていたが、15日に開催された「HKT48メンバー全員生出演イベント」で宮脇咲良とともにHKT48に凱旋した。

イベント終了後、田中は「#なこみくは奇跡」と、Twitterを更新。大人へと成長した"なこみく"コンビの再会2ショットを披露した。

この投稿にファンからは「またなこみくペアが見れて嬉しい。 進化した2人の力、見せてくれ!」「お互いが成長して最強に可愛くなってる」「この瞬間を心待ちにしていた」など感動の声が殺到。17日(月)0時現在、いいね数は2.5万を超える。

【あわせて読む】「可愛すぎて運動どころではない」HKT48 田中美久、色気あふれるジャージ姿を披露

▽田中美久
Twitter:@miku_monmon3939
Instagram:mikumonmon_48