グラビアアイドルの美月絢音が、最新イメージDVD『ショートカット』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『ショートカット』をリリースしたグラビアアイドルの美月絢音

DVD『ショートカット』をリリースしたグラビアアイドルの美月絢音

同DVDがグラビアデビューとなる美月絢音。キリリとした眼差しに思わず抱きしめたくなるような華奢な肢体が魅力的で、すでに撮影会などで人気を呼んでいる。そんな彼女の待望となるデビュー作は、新人らしいフレッシュさを感じさせながらも23歳の大人っぽさを見せるなど、彼女の魅力が詰まった1枚だ。

ショートカットのグラドルといえば、昨今では山本ゆうや紺野栞らが活躍。彼女たちに比べて少女っぽさを残すが、156cmの身長にB84・W59・H87という悩ましい身体にバストもEカップと豊満で、大胆な水着姿となって見事な女体っぷりを披露している。その美月は1stDVDということでキュートな笑顔が印象的な反面、大胆なシーンも披露。そのギャップがたまらなくセクシーだ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが5月22日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(12:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。