大原優乃、ちら見えの肩が美しい私服ショットを公開「眩しすぎて直視するのがやっと」

大原優乃のスタッフ公式Twitterが、13日(木)に肩がちら見えした大原の私服ショットを公開した。

【写真】大原優乃ら『ゆるきゃん△』メインキャスト集合オフショット

アイドル経験を経て、ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ)や『ゆるきゃん△』(テレビ東京)など話題作に出演している女優・大原優乃。2018年にカバーガール大賞グランプリを受賞するなどグラビアでの活躍も目覚ましい。

大原のスタッフ公式Twitterは13日(木)、「本日のオフショット 私服がとても素敵だったので、撮影前にパシャリしました!! いつにもましてキラキラしております」と更新。肩がちら見えした私服ショットを公開した。

投稿には「髪のふわふわ感最強」「眩しすぎて直視するのがやっと」「最高のオフショット」「こんな彼女が欲しい」などの声が寄せられた。

また、大原本人も同日にTwitterを更新。主演を務めるドラマ『ゆるきゃん△』のメインキャスト集合ショットを公開した。こちらにも注目が集まっている。

【あわせて読む】大原優乃、机の上で体育座りする“もちもち美肌”の水着ショットに「天使か」とファン恍惚

▽大原優乃
Twitter:@yuno__official
Instagram:yuno_ohara