グラビアアイドルの西本ヒカルが、最新イメージDVD『大人になんかならないで』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『大人になんかならないで』をリリースしたグラビアアイドルの西本ヒカル

DVD『大人になんかならないで』をリリースしたグラビアアイドルの西本ヒカル

園子温監督の初めてのハリウッド映画にも出演経験のある西本ヒカル。女優として活躍する一方、グラビアにも積極的で、昨年5月に発表した1stDVD『初めてのグラビア』以降注目を集めている。そんな彼女の通算3枚目となる同DVDは、グラマラスボディを披露するなど彼女の魅力が詰まった1枚となっている。

学生時代はバレーボールと剣道に勤しみ、上からB86・W63・H88というグラマラスなボディが魅力の西本。本作ではV字形水着やランジェリー風水着などを着用して肌を露出させている。その西本が本作で演じたキャラクターは、清純な女子高生役。とはいえ、バスルームや夜ベッドでは確実に大人の女性を意識しており、少女さと大人っぽさを上手く融合させるなど見どころが満載だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが5月22日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。